2009年11月27日金曜日

GMは""顧客サービスチームをデビュー - モップゲームセンター

驚きの戦いの特殊部隊を設定する質の高いゲームの優れたネットワークを構築し、ゲームコンテンツに加えて、品質、サービスは完璧である必要があります任意の聞かせすることはできませんする。製品だけでなく、我々不意の戦いの戦いはならない - 常に北京でツアーを提供しているかを、新規のゲームでチェンネットワーク、戦争"驚き"今日の予熱段階と、それは新製品は、顧客サービスのプラットフォームアーキテクチャを調整している特に、新しい顧客サービスの向上、チームを搭載!

新しい"ショックを軍隊のための[UX5、顧客サービスのプラットフォーム"]

ただし、ゲームの正式デビューが、顧客サービスがされて甘いことはできませんされていません。ために訓練し、北京のツアーチェンネットワークUX5、最近のエリート"特別な顧客サービスのショック軍によって、"戦争"攻撃"の製品責任者、顧客サービスプラットフォームは、構成をセットアップ戦争"驚き"の専門の顧客サービスチームとGMチームはより多くの時間が顧客サービスや相談にお答えしましょう。

[エリートの顧客サービスは、常時の場合に応答する]

戦略的なオンラインゲーム戦争"電撃"のゲームコンテンツや連続すでに、存在され、より多くの選手を開いたの概念と注意を払うには、今後、このまったく新しいゲーム製品を探し始めた。エリートの顧客サービスの構成、正確な答えの状況を取得しないでください"突然の戦争"の状況や情報は、現在の選手の相談に取り組む。戦争アサルトの"炎"と"特別な顧客サービスの突撃部隊"顧客サービスのトレーニングゲームのプロフェッショナルなレベルでは、動向をよく知られたゲームコンテンツだけでなく、とだけでなく、戦争"驚き"に関連する問題は、選手とのコミュニケーションの要求を満たすことができるのです。

[GMの特別な操作で特別な訓練を受けて]

ただし、プレーヤー働いているUX5、顧客サービスのプラットフォームには、プレーヤーの顧客サービスは、直接的なコミュニケーションに加えて、で、あるサービスのグループ、、ですが、一般的な神秘的なGMのチームで"神"としての選手だった。まだ試合ではの"特別コマンドー"の重要なメンバーになっていない"パワー"ゲームGMのスタッフがいます。北京ユーチェンネットワークプレーヤーのために責任ある態度に基づいて、品質保証の操作からの戦争"驚き"は、チームのほとんどのエリートGMのスタッフのうち、UX5からの製品のトレーニングを行うため、少なくとも1ヶ月。順序では、製品ラインは、身近な製品は、プレーヤーのサービスのための入力の中で最もやりがいのある仕事の態度になるのは初めて達成するために。

フル時間オンライン、電話、顧客サービスの1週間、7 × 24時間は、"戦争電撃になる日のオンライン活動を、"重要なサービスの要素を導入する。そして、この高強度の最大のテストUX5、顧客サービスのプラットフォームとなることは間違いないワーク。しかし、実用的な鄭裕は、北京のゲームは、ネットワークを行うにはすでにほとんどの準備を整えで、ほとんどのエリートは、最高の顧客サービスチームは、"戦争驚きを満たすために"来てグランド実行しています!



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